Exhibition_1

img_6057

Première main Exhibition_1

 

秋冬物の帽子の準備はOKですか?

初めての帽子オーダー会をやります

 

おひとり、おひとりに似合うバランスに調整して、帽子をお届けしていきたいと考えています。
反響を頂いているpomponの新色も準備中です。
実際に、帽子をみて頂く良い機会になればいいなと思います。

以前から周りの方々よりリクエストを頂いて、帽子製作をしてきました。もっと自分からデザインを提案する事で、帽子作りを楽しみたいと思ったのが、このコレクションを作るきっかけでした。しかし、最初にこの計画してから3年近くの月日が流れてしまいました。。そして、コレクション撮影をしてから今回の展示会まで、また時間がかかりましたが、やっとここまでたどり着きました。

商品を手に取ってくれるお客さんの顔がみえる、もの作りや交流の場にしたいです。

最初は月に一回、2ヶ月に一回でもいいから

定期的に帽子屋を続けて行けたらいいなと考えています。

会場ではウールフェルトの帽子を中心に、ウェブサイトで公開している、1st コレクションの帽子がご試着頂けます。このコレクションは、カラフルで楽しめるようにデザインしました。

また、友人の結婚式のために製作したヘッドドレスも展示しようと考えています。お楽しみに。

< date >
2016/10/08(sat) 11:00-20:00

< adress >
渋谷OZspace 502
150-0031 渋谷区桜丘町9ー17TOC第3ビル502号室

< map >

お誘いあわせの上、ぜひお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

< contact >
お問い合わせは、AkikoohbAまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です