Exhibition_2

img_5416

 

今月も気まぐれな帽子屋やります。

土曜の昼下がりに、帽子試着しに来ませんかー?

 

 

前回オーダー頂いた商品を作りながら、やっぱりまた帽子見てもらいたいなーと思って。

今月もopenします。

 

ウールフェルトの帽子を中心に、ウェブサイトで公開している1st コレクションの帽子がご試着頂けます。冬でもカラフルなアイテムでファッションを楽しんでもらえるようデザインしています。前回、オレンジやターコイズブルーなど楽しい色もオーダー頂けて嬉しいかったです。

↓こんな感じで、帽子の木型に型入れしてます。

img_5679

 

今回は、定番のカタチの新色も用意したいなー、

欲張ってベレー帽も見てもらえたらいいなぁーと。

 

いろんな方と試着しながら、お話ししてみて

「似合う帽子がわからない」

「帽子が似合わない」

と、いう方が多いように感じました。

そんなこと言わずに、かぶってみましょ。楽しくなければ、ファッションじゃないじゃん。

 

「帽子」と一言に言っても、いろんなカタチ・デザインのものがあります。

帽子好きの私だって、似合う・似合わないがあります笑。いろいろチャレンジしてみて分かる事もあるし、意外とこういうカタチ似合うじゃん!という発見も。自由に試着して頂き、そんな楽しさを感じてもらえる場になったらいいなと思ってます。

ぜひぜひ、ご相談下さい。

 

お誘いあわせの上、お越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

 

< date >
2016/11/12(sat) 14:00-21:30

< adress >
渋谷OZ ギャラリー 202(前回と同じ建物の2階です)
150-0031 渋谷区桜丘町9ー17TOC第3ビル2
02号室
< map >

< contact >
お問い合わせは、AkikoohbAまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です