2022春夏 オーダー会のお知らせ

新作 オーダー会のお知らせ

Premiere main(プルミエール・マン)はオーダー帽子のブランドです。
ひとつひとつ製作する受注生産だからこそ、大切に作り・手渡していくことができる作り手でありたいと願い、名付けました。

下記の日程でオーダー会を行います。

●春夏シーズンのポイント
「軽やかさ」「日常にクチュールを」
柄あみの麻ブレードで作った、夏の帽子
撥水機能のあるタフタ生地で作った、折りたたむことが出来るスカーフキャップやハット
オーガニックコットンのニット素材で作った、ドレーピーなヘアバンドなど、
一年を通して活躍してくれる、少しだけ特別なアイテムで日常を楽しめるようご提案します。

コレクションを見る

<展示会日程>
10月19日(火)  10:00~20:00
10月20日(水) 10:00~20:00
10月21日(木) 10:00~19:00

<住所>
東京都目黒区上目黒1-10-5  1階

<21日限定 ヘアアレンジワークショップのお知らせ>

ルックブックのヘアメイクを担当して
いただいた、yuccaさんによる
ヘアアレンジワークショップを開催します。

今回は、特にヘアバンドなどのヘアアクセサリーとヘアアレンジをテーマに、
商品を購入した後も楽しんでいけるようお客さまのサポート出来たらと考えています。

前回ご購入いただいた方で相談希望の方、
購入を検討中の方、
ヘアバンド初挑戦の方、
サンプルを試着しながらの相談もokです。

当日、随時受け付けます。
アポイントの際に「ヘアアレジ相談希望」とお伝えいただけますと助かります。

・ワンポイント ヘアアレンジレクチャー:500円(現金のみ)
※ヘアアレンジ後に、instagram掲載用のお写真にご協力いただける方は無料。



※お越しの際は、アポイントをお願い致します。
※オーダー会でご注文いただいた帽子は、納品までに1ヶ月程度お時間を頂いております。
※サンプルのお貸し出しも、ご気軽にご相談ください。

<新型コロナウイルス感染症 予防対策について>

・みなさんに安心して来場いただけるよう、風通しの良い会場を選びました。
・指用消毒液(アルコール消毒液)の設置します。
・発熱症状など、体調がすぐれない場合は参加をお控えください。
・来場の際は、マスクの着用をお願い致します。

ご来場、ご連絡を心よりお待ち致しております。

アポイトメントは、大場まで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です